ねこにゃん写真にゃん

これでちょっとは・・・

c0042612_23193478.jpg
イチゴ「ね~ね~、champ~、お願いがあるんだけど」


c0042612_23194449.jpg
イチゴ「これで、ね。お願い。」

c0042612_23195245.jpg
champ「こ・・・これでいいのかな?」
イチゴ「うん! ありがとう!」

c0042612_232019.jpg
・・・・・・そうっと・・・。
テル「こ・・・これは?」

c0042612_2320102.jpg
イチゴ「champに作ってもらったのさ。むすんであげる。」
テル「・・・。」

c0042612_23201998.jpg
イチゴ「ウィリアムとおそろいだよ。
     きっと、ウィリアムも、マフラーして元気にしてるよ。
     だから、テルも元気だそうよ。」
テル「・・・うん・・・・頑張る。イチゴ、ありがとう。」
イチゴ「それからね、みんながテルにいっぱいメッセージくれたんだよ。
     知ってる?」
テル「ううん。」
イチゴ「じゃぁ、帰ったら、champに見せてもらおうね。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-09 23:54 | ねこにゃん
<< みんなありがとう 考え中 >>



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31