ねこにゃん写真にゃん

リスタート

c0042612_19453044.jpg

お久しぶりです。
champです。

去年の年末、いろいろなことがコンガラガッテしまいました。

最初は一生懸命ほどこうと、ホームページも閉じて、
ブログも放置して頑張ったけど、
どうしてもほどくことができませんでした。

だから、夏の終わりにチョキンと切ってしまうことにしました。

新しいお部屋は狭いし、不便なところだけど、陽射しが気持ちいいです。

これからもいろんなことが絡まったりすると思うけど、
こんな陽射しの中なら、
ゆっくりとでも解くことができそうな気がします。

このブログもハンドル名のchampもチョッキンしてしまおうかと思いましたが、
またここから再スタートするのも良いかな?
ってことで、再開する方を選択しました。

ねこにゃん共々、また、よろしくお願いします。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-10 19:45 | ねこにゃん
<< 新キャラ? 再始動 >>



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30