ねこにゃん写真にゃん

みんな、ガッくんに声援ありがとう

c0042612_20504510.jpg
ガッくん
「この~! 抹茶プリンに何するんだ~!」
スリミー
「抹茶プリン。大丈夫。今助けるよ!」


抹茶プリン
「ちょ・・・ちょっと、ちょっと待って。違うんだ。」

c0042612_20505729.jpg
抹茶プリン
「勘違いだよ。ボクは、イケやんの奥歯につまったニラの葉っぱを取ってあげてただけなんだ。」
ガッくん・スリミー
「えっ? 食べられそうになってたんじゃ・・・。」
抹茶プリン
「何言ってんの。カバのイケやんは草食だから、ボクのことは食べないよ。」

イケやん
「・・・・・・・・・(/_・)」


c0042612_2051773.jpg
抹茶プリン
「ほら、二人とも、イケやんに謝って。」
ガッくん・スリミー
「ご、ごめんなさい~~~~。」


c0042612_20511625.jpg
と、いうわけで、champのお家に新しい仲間が増えました。
南船橋のIKEAで一目ぼれ衝動買いしてしまったカバのイケやんです。
ネーミングが安直で申し訳ないっす。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-25 20:56 | ねこにゃん
<< ミステリー そういえば・・・ >>



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30