人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにゃん写真にゃん

ダレを応援するか決まらない

ダレを応援するか決まらない_c0042612_20331090.jpg

F1開幕!
やっぱり、開幕戦はオーストラリアに限るね!

長年応援してきたミハエル・シューマッハと
ジャック・ビルヌーブが昨シーズンで引退してしまい、
今年はまだダレを応援したらよいか決まってません。

もちろん、HONDAが勝つことや、
スーパーアグリの琢磨が活躍すると嬉しいし、
興奮するんですが、去年までのような盛り上がりがイマイチ・・・。

移籍もあって、新チーム体勢の戦いが落ち着く頃に
贔屓のドライバーが決まるかな。

さて、開幕戦。

琢磨がやりました!
ついに予選10番手獲得!

ニューフェイスのハミルトンが大活躍。

去年一度も優勝できなかったキミ・ライコネンが
ポール・トゥ・ウィン!

クラッシュの多いオーストラリアで、一度もセーフティカーが出動しない
おとなしいレースでした。

さてさて、どうなるF1 2007。


★近況報告

年末~3月にかけて、そこそこ仕事が忙しかったのと
なかなかネタができなくて、しばらく放置してました。
ごめんなさい。

やっと大仕事の納品を終えて、ひと段落ついたと思ったら
インフルエンザに感染。
39度を超える高熱に5日間もうなされてました。

仕事もインフルエンザも落ち着いたし
サクラも開花し始めたことだし。
もう少し、マメに更新できるように頑張ります。
by champ_nekonyan | 2007-03-18 20:40 | F1観戦
<< ぽかぽか・・・ サイズと値段の比例について >>



あみぐるみの写真

by champ_nekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31