ねこにゃん写真にゃん

カテゴリ:ねこにゃん( 98 )

覚えてますか?

c0042612_23554760.jpg
イチゴ
「こ・・・このリュックはもしかして?」


c0042612_2356247.jpg
や、やっぱり
イチゴ
「チビイチゴ~!」

c0042612_23561313.jpg
チビイチゴ
「あ、ママ。ただいま~。」

c0042612_23562328.jpg
イチゴ
「ただいまじゃないわよ。
 今までどこに行ってたの?
 心配したのよ(; ;)」
チビイチゴ
「へへへ、ナイショ。
 ごめんね、心配かけて。」

c0042612_23563249.jpg
チビイチゴ
「ママ、お土産があるんだ。開けてみて。」


c0042612_23564176.jpg
イチゴ
「もう、ノンキなところは
 ダレに似たのかしら?
 まぁ、いいわ。おみやげ何かしら。」

c0042612_23571885.jpg
イチゴ
「・・・・・・・・・・、これは?」

c0042612_23573476.jpg
チビイチゴ
「白カッパの“かぱちゃん”
 お友達になったの。」
イチゴ
「お土産じゃなくて、お友達?」
チビイチゴ
「間違えちゃった(>_<)。
 ねぇ~、かぱちゃん独りぼっちなんだって。
 一緒に住んでもいいでしょ~。」
イチゴ
「う~~~~ん・・・。」

c0042612_23574576.jpg
イチゴ
「まぁ、いいか。
 ここはお友達いっぱいいるから
 一匹くらい増えても
 全然問題ないでしょ。
 白いカッパ。
 なんか金運上がりそうだし。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-05-12 00:08 | ねこにゃん

うずうず・・・2

c0042612_2002991.jpg
・・・・・触りたい・・・。

「スリミー。触ってもいいけど、今日のは痛いよ。」

スリミー
「わかってるよ。見てるだけだよ・・・。」




champのGW前半戦は衣替えでございます。
一昨年買ったインド綿のスカート(柄がトンチンカン)を出してみたら
ウエストのゴムがビロ~ンって伸びきっていて
こりゃ、ゴム入れ替えしなきゃって思って縫い目を確認してみたら
入れ替え用の穴がどこにも開いていない・・・。
仕方ないので、グルっと縫い目を解いて、縫い直すことに・・・。
めんどくさいなぁ。
でも、チクチク縫うのって結構楽しいんだよねぇ。

とりあえず1時間くらいで作業は完了したのですが、肝心の替えゴムがなかった。
どこかで買ってこなきゃ、このスカート履けない(/ ;)
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-04-29 20:15 | ねこにゃん

うずうず・・・

c0042612_19292676.jpg
・・・・・・・・・・触りたい・・・。

「スリミー! ダメだよ! まだボンド乾いてないんだから!」

スリミー
「わかってるよ。見てるだけだよ。」

「乾いてもダメなんだからね!」

スリミー
「わかってるってば。」

・・・・でも、転がして遊びたい・・・。
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-04-22 19:30 | ねこにゃん

(((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル

c0042612_19551375.jpg
(((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル
イチゴ、抹茶プリン、どうしたの?

c0042612_19553717.jpg
イチゴ
「見て! お膳の脚の付け根があんなことに!」
抹茶プリン
「怖いよ~。倒れちゃうよ~。」

c0042612_1955536.jpg
このお膳は、パソコンをのせてて、
使用時には部屋の隅からズルズルズルーっと引き寄せ、
使用後には、ズズズズズーっと、元の位置に戻していました。
お膳の脚には分厚いフエルトを貼り付けて滑りを良くしていたのですが、
半年の間毎日ズルズルと引きずっていたので、
無理がたたってしまったようです。
新しいお膳買ってこなきゃ。
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-04-15 20:02 | ねこにゃん

新メンバー

c0042612_19235310.jpg
これニャンだ?



c0042612_19241241.jpg
正解は、ROBOT BOY

寝る前に本とかマンガとか雑誌とか読む習慣なので
ベッドサイドに台が欲しいなぁって
引越ししてからずっと思ってたんです。

先日、買い物途中でこの子に出会い
即買いでした。
カワイイねぇ。
顔がなければ、単なるカラーボックスなんだけどねぇ。

ガッくん
「僕と色がかぶってる・・・。」


4月9日 追記
 このROBOT BOYを見た瞬間。
 なんか、初めて会った気がしませんでした。
 どこかで見た顔だなーって思ったら

 それいけめんたいこちゃん

 ここにいました。
 色は違うし、うちのは辛くもないけどね。
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-04-08 19:27 | ねこにゃん

ぽかぽか・・・

c0042612_20421052.jpgスリミー
「いい天気だね。」
ガッくん
「ポカポカだね。」
イチゴ
「・・・・・・・・・・。」

スリミー
「イチゴ、どうしたの? 何か元気ないよ。」
イチゴ
「いや、大したことじゃないんだけど。」
ガッくん
「えっ? 何? 話してみて。」
イチゴ
「最近、チビイチゴが登場しないなぁって。」
スリミー・ガッくん
「・・・・・・・・・・。」

抹茶ぷりん
「・・・・・・、助けてくれないかな・・・。けっこうしんどいんだけどな。」

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

[サイズと値段の比例について]コメレス

めんたいこちゃん
 そっか、めんたいこ入りだったんだね。
 でも、めんたいこの「M」がついてるのに
 Mには入ってないんだね(;;)

ちょびまめさん
 ガッくんは偵察に行ってくれませんでした。
 くすん
 復活してお休みしてまた復活して。
 不定期更新で申し訳ない
 これまた、くすん

pegionさん
 そうそう、最近の子供服って高いらしいですね。
 

[ダレを応援するか決まらない]コメレス

にうにうさん
 悲惨だったよ~。
 今住んでるところは近所にコンビニがないから
 5日分の食料と水分を買って
 自分を励ましながら歩いて帰ってきたのが
 一番悲惨だったな。
 
ちょびまめさん
 この写真でよくスリミーってわかりましたね。
 うちには黒ねこにゃんいっぱいいるのに。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

おまけ

「あ・・・・・。」
c0042612_2043194.jpg
[PR]
by champ_nekonyan | 2007-04-01 20:47 | ねこにゃん

サイズと値段の比例について

c0042612_0122062.jpg

スリミー
「SよりMの方が大きくて、MよりLが大きいんだよね。」
ガッくん
「そうだよ。」
スリミー
「なんで、小さいSの方が、Mより高いの?」
ガッくん
「・・・・・・。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-12-16 00:12 | ねこにゃん

イケやんの○○

c0042612_20273319.jpg
スリミー
「・・・・・ジーーーーー」

c0042612_20274426.jpg
イケやん
「・・・・・・・・・・ナニ(?_?)」

c0042612_20275290.jpg
スリミー
「・・・・・ジーーーーー」

c0042612_2028283.jpg

・・・・・・・スボッ


c0042612_2028178.jpg
イケやん
「・・・・・・・・・・ヤメテ(/ ;)」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-12-09 20:31 | ねこにゃん

ミステリー

c0042612_23343652.jpg

CASE6はどこ?
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-12-01 23:34 | ねこにゃん

みんな、ガッくんに声援ありがとう

c0042612_20504510.jpg
ガッくん
「この~! 抹茶プリンに何するんだ~!」
スリミー
「抹茶プリン。大丈夫。今助けるよ!」


抹茶プリン
「ちょ・・・ちょっと、ちょっと待って。違うんだ。」

c0042612_20505729.jpg
抹茶プリン
「勘違いだよ。ボクは、イケやんの奥歯につまったニラの葉っぱを取ってあげてただけなんだ。」
ガッくん・スリミー
「えっ? 食べられそうになってたんじゃ・・・。」
抹茶プリン
「何言ってんの。カバのイケやんは草食だから、ボクのことは食べないよ。」

イケやん
「・・・・・・・・・(/_・)」


c0042612_2051773.jpg
抹茶プリン
「ほら、二人とも、イケやんに謝って。」
ガッくん・スリミー
「ご、ごめんなさい~~~~。」


c0042612_20511625.jpg
と、いうわけで、champのお家に新しい仲間が増えました。
南船橋のIKEAで一目ぼれ衝動買いしてしまったカバのイケやんです。
ネーミングが安直で申し訳ないっす。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-25 20:56 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31