ねこにゃん写真にゃん

カテゴリ:ねこにゃん( 98 )

そういえば・・・

c0042612_21325441.jpg
ガッくん
「そういえば、僕達って3匹組だったよね。」

はっ


c0042612_2133115.jpg
ガッくん、スリミー
「抹茶ぷり~ん!」


c0042612_21341196.jpg
ガッくん
「待ってろ、抹茶プリン。今、助けに行くぞ。」
スリミー
「ガッくん、頑張って!」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-21 21:35 | ねこにゃん

本日のランチ(笑)

c0042612_21245026.jpg

11月限定 マロンとチョコレートのタルト

久しぶりにららぽ~とでいろいろ買い物を楽しみました。
イチゴはだいぶお疲れのようです。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-18 21:24 | ねこにゃん

新キャラ?

c0042612_22505385.jpg
スリミー
「ねぇ、ガッくん。最近、妙な視線を感じない?」



c0042612_2310194.jpg
ガッくん
「感じるねぇ・・・。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-15 22:50 | ねこにゃん

リスタート

c0042612_19453044.jpg

お久しぶりです。
champです。

去年の年末、いろいろなことがコンガラガッテしまいました。

最初は一生懸命ほどこうと、ホームページも閉じて、
ブログも放置して頑張ったけど、
どうしてもほどくことができませんでした。

だから、夏の終わりにチョキンと切ってしまうことにしました。

新しいお部屋は狭いし、不便なところだけど、陽射しが気持ちいいです。

これからもいろんなことが絡まったりすると思うけど、
こんな陽射しの中なら、
ゆっくりとでも解くことができそうな気がします。

このブログもハンドル名のchampもチョッキンしてしまおうかと思いましたが、
またここから再スタートするのも良いかな?
ってことで、再開する方を選択しました。

ねこにゃん共々、また、よろしくお願いします。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-10 19:45 | ねこにゃん

再始動

c0042612_145757.jpg

champがやり始めたらしい。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-03 14:57 | ねこにゃん

ブログはじめ

c0042612_211298.jpg
遅くなりましたが、皆さん、あけまして・・・

c0042612_2111034.jpg
ねぇねぇ、何やってるの?

c0042612_2112169.jpg
何やってるの?
楽しいこと?
なになに~。
遊んで~。

・・・・・う・・・、うるさい

c0042612_2113616.jpg
こうしてやる~~~~

c0042612_2114938.jpg
あぁ、静かになった。
では、改めて

c0042612_2115866.jpg
遅くなりましたが、皆さん
あけましておめでとうございます。
いつ更新されるのか、まったく予想がつかないブログとなってしまいましたが
のんびりとchampのペースで更新していきますので
今年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-01-06 21:05 | ねこにゃん

ぽかぽかになるかな?

c0042612_0195855.jpg
ゆずちゃを買いました。
チョコクロワッサンで有名な、サンマルクカフェのもの。
今日は飲みそびれてしまったので、明日のお楽しみ。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-12-14 00:19 | ねこにゃん

ガッくんの ガッ は

c0042612_281289.jpg
ガッツの ガッ

ブリッジのできるねこにゃんなんて、いまだかつてない。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-11-25 02:08 | ねこにゃん

お裾分け

c0042612_1121935.jpg
ガッくん
「豚汁作ったんだけど、食べる?」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-11-18 11:21 | ねこにゃん

ホットカーペット始めました

c0042612_1823142.jpg
ねこにゃんが本領発揮。
だらだら~ん
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-11-12 18:23 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30