ねこにゃん写真にゃん

カテゴリ:ねこにゃん( 98 )

強化月間

c0042612_063177.jpg
11月に入って、ららぽーとはクリスマス仕様になりました。
南船橋駅側のエントランス

c0042612_064471.jpg
ONEとTWOの間には、光のゲート

c0042612_065320.jpg
これがメインの大きなツリー。
電飾ピカピカ。

ツリーとかデコレーションってキレイでキライではないんだけど、なんか、クリスマス商戦のための強化ツールに見えてしまって。
クリスマス強化月間・・・みたいな。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-11-10 00:09 | ねこにゃん

温泉に行ったのだぁ 1

c0042612_191251100.jpg
電車の時間まで一服~。
と、思ったけど、東京駅構内って全然タバコ吸えるところがないのね。
仕方ないので、一度改札を出て
なおかつ喫茶店でお茶することに・・・。
ちょっと、出鼻をくじかれた感じ。

チビイチゴ : 「champ~、早く行こうよぉ。」



c0042612_19125970.jpg
スーパービュー踊り子号に乗って、駅弁ランチ。
チビイチゴ : 「崎陽軒のしゅうまい弁当だよ。」

c0042612_19131098.jpg
伊東に到着。
雨だねぇ。
チビイチゴ : 「やっぱり、boltしゃんがいないと晴れないのかなぁ?」

<続く・・・>
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-18 19:17 | ねこにゃん

ちょっくら、温泉に行ってきます。

c0042612_10231644.jpg

ギン : 「カバンに何いれてるの?」
チビイチゴ : 「おやつさ~。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-16 10:23 | ねこにゃん

つまらないものですが・・・

c0042612_0291197.jpg
オクラ : 「隣りに越してまいりました。オクラといいます。よろしくお願いします。」
イチゴ : 「まぁ、わざわざご丁寧に。」

c0042612_0292450.jpg
イチゴ : 「ちょっと、お茶でもいかがですか?」

c0042612_029308.jpg
たこにゃんに続き、champのオリジナル編みぐるみが完成しました。
かっぱのオクラと
ペンギンのギンちゃんです。
よろしくね。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-15 00:31 | ねこにゃん

食玩で遊ぼう 1

c0042612_212415.jpg

和雑貨というシリーズです。
ジャストサイ~ズ!
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-14 02:12 | ねこにゃん

お蕎麦屋さんのワナ

c0042612_1211152.jpg
プル・・・・プルプルプル


c0042612_2313749.jpg
チビイチゴ : 「ぷはぁ!」


c0042612_23131557.jpg
ジタバタ、ジタバタ

c0042612_23132255.jpg
チビイチゴ : 「ママぁ、助けてよぉ~」
イチゴ : 「もぉ、しょうがないなぁ・・・。」



c0042612_23132858.jpg
チビイチゴ : 「えぇ~ん怖かったよぉ。しかも、最後のソバあられ食べられてるし・・・。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-11 12:01 | ねこにゃん

芸術の秋

c0042612_06193.jpg

イチゴ
「ふむふむ・・・。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-10-09 00:07 | ねこにゃん

イ~チ~ゴ~

c0042612_0211657.jpg
イチゴ~、何やってるの?


c0042612_0171484.jpg
イチゴ
「はい? イチゴは、こっちですよ。」

あれ?

c0042612_0172215.jpg
イチゴ
「わたしの子供のチビイチゴですよ~。」
チビイチゴ
「イエ~イ。よろしく!」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-08-19 00:20 | ねこにゃん

折り紙

c0042612_2357535.jpg
先週、あーちゃん(小学校3年生)と
折り紙して遊びました。
帰りに、champとあーちゃんが折った
折り紙を交換しました。
女の子って交換するのが好きだよね。
お絵かきとか、可愛いメモ紙とか。

しっかし、漢字クロスに続いて
折り紙も忘れるねぇ。
子供のころは、もっといろいろ折れたのに。
記憶を手繰り寄せての折り紙遊びでした。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-07-30 23:57 | ねこにゃん

ヤバヤバ

c0042612_23263044.jpg
なんか、久しぶりに漢字のナンバークロスをやってみたら、漢字も四字熟語もすっごく忘れててショック。
やっぱり、頭って使っていないとダメなのねぇ。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-07-25 23:26 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31