ねこにゃん写真にゃん

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

みんなありがとう

c0042612_12505598.jpg
イチゴ「ほらみて、みんながいろいろ書いてくれてるでしょ。」
テル「ホントだぁ。」
イチゴ「それからね。」

c0042612_12511319.jpg
イチゴ「ウィリアムから、写真が届いたんだよ。」
テル「すご~い。いろんなお友だちがいるところに行ったんだね。」
イチゴ「・・・そういえば、グレオも一緒だったんだっけ。おたまも。」
テル「楽しそうだね。」
イチゴ「うん。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-12 12:54 | ねこにゃん

これでちょっとは・・・

c0042612_23193478.jpg
イチゴ「ね~ね~、champ~、お願いがあるんだけど」


c0042612_23194449.jpg
イチゴ「これで、ね。お願い。」

c0042612_23195245.jpg
champ「こ・・・これでいいのかな?」
イチゴ「うん! ありがとう!」

c0042612_232019.jpg
・・・・・・そうっと・・・。
テル「こ・・・これは?」

c0042612_2320102.jpg
イチゴ「champに作ってもらったのさ。むすんであげる。」
テル「・・・。」

c0042612_23201998.jpg
イチゴ「ウィリアムとおそろいだよ。
     きっと、ウィリアムも、マフラーして元気にしてるよ。
     だから、テルも元気だそうよ。」
テル「・・・うん・・・・頑張る。イチゴ、ありがとう。」
イチゴ「それからね、みんながテルにいっぱいメッセージくれたんだよ。
     知ってる?」
テル「ううん。」
イチゴ「じゃぁ、帰ったら、champに見せてもらおうね。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-09 23:54 | ねこにゃん

考え中

c0042612_11562376.jpg
イチゴは、どうにかテルを元気づけようと考えました。
サリーと相談します。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-09 11:56 | ねこにゃん

イチゴによると

c0042612_12313978.jpg
やっぱり、ウィリアムが遠くに行っちゃったのが淋しいんだって。
そうだよね。
生まれた時から一緒だったんだもんね。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-08 12:31 | ねこにゃん

テルが落ち込んでます。

c0042612_12531976.jpg
続きは後で
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-07 12:53 | ねこにゃん

ついに、開幕!

c0042612_15285647.jpgついに開幕したF1グランプリ2005!
期待の琢磨は、最後尾スタートで、
活躍できないままレース終了となってしまいました。
TOYOTAも、フロントロウからの出走だったけど、
終わってみれば、1ポイントも獲得できず。
皇帝シューマッハはリタイヤしちゃうし・・・。

今年のF1は、開幕してみないと、なんとも言えないなぁって
思ってたけど、
開幕戦が終わっても、なんとも言えない状態。
次のマレーシアは、スコールもあるから実力がわかりにくいし・・・。

とりあえず、フェラーリ以外も優勝の可能性が大きい
シーズンになりそうだなぁっと。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-06 15:33 | F1観戦

ガーン

c0042612_3141439.jpg
今年の開幕戦は、まったく予測不可能!
レギュレーションも、ガラッと変わったし
うーん、明日の決勝が楽しみ!
興奮して眠れないかも
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-06 03:14 | F1観戦

champの仕事環境はこんな感じ

c0042612_21305597.jpg
さむ~い日は、熱~いお茶がいいね。
・・・・・・・・猫舌だけど。


c0042612_2131434.jpg
イーサン(元よりめ)は、任務遂行中

c0042612_21311273.jpg
うりんです。
ヌケサクがちゃんと仕事しているか
監視してます。

c0042612_21312011.jpg
かい~の~

c0042612_21312813.jpg
・・・・・ZZZZZZZ

ぷりんは、ぐっすりお休み中。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-04 21:33 | ねこにゃん

まっするくらぶ?

c0042612_21224018.jpg

○○○○○○○のニューアトラクション現場事務所です。
こんなところでも、ねこにゃんは大人気です。

かごやんへ
 お写真ありがとうございます。
 こういうの、とってもうれしいです。
 テルも喜んでました。
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-04 21:23 | ねこにゃん

おお

c0042612_1215499.jpg
これ、何?
冷たいの・・・。でも、キレイにゃん。


c0042612_12184922.jpg
みのむしさ~ん。
寒くないですか?
[PR]
by champ_nekonyan | 2005-03-04 12:15 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30