ねこにゃん写真にゃん

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みんな、ガッくんに声援ありがとう

c0042612_20504510.jpg
ガッくん
「この~! 抹茶プリンに何するんだ~!」
スリミー
「抹茶プリン。大丈夫。今助けるよ!」


抹茶プリン
「ちょ・・・ちょっと、ちょっと待って。違うんだ。」

c0042612_20505729.jpg
抹茶プリン
「勘違いだよ。ボクは、イケやんの奥歯につまったニラの葉っぱを取ってあげてただけなんだ。」
ガッくん・スリミー
「えっ? 食べられそうになってたんじゃ・・・。」
抹茶プリン
「何言ってんの。カバのイケやんは草食だから、ボクのことは食べないよ。」

イケやん
「・・・・・・・・・(/_・)」


c0042612_2051773.jpg
抹茶プリン
「ほら、二人とも、イケやんに謝って。」
ガッくん・スリミー
「ご、ごめんなさい~~~~。」


c0042612_20511625.jpg
と、いうわけで、champのお家に新しい仲間が増えました。
南船橋のIKEAで一目ぼれ衝動買いしてしまったカバのイケやんです。
ネーミングが安直で申し訳ないっす。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-25 20:56 | ねこにゃん

そういえば・・・

c0042612_21325441.jpg
ガッくん
「そういえば、僕達って3匹組だったよね。」

はっ


c0042612_2133115.jpg
ガッくん、スリミー
「抹茶ぷり~ん!」


c0042612_21341196.jpg
ガッくん
「待ってろ、抹茶プリン。今、助けに行くぞ。」
スリミー
「ガッくん、頑張って!」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-21 21:35 | ねこにゃん

本日のランチ(笑)

c0042612_21245026.jpg

11月限定 マロンとチョコレートのタルト

久しぶりにららぽ~とでいろいろ買い物を楽しみました。
イチゴはだいぶお疲れのようです。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-18 21:24 | ねこにゃん

新キャラ?

c0042612_22505385.jpg
スリミー
「ねぇ、ガッくん。最近、妙な視線を感じない?」



c0042612_2310194.jpg
ガッくん
「感じるねぇ・・・。」
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-15 22:50 | ねこにゃん

リスタート

c0042612_19453044.jpg

お久しぶりです。
champです。

去年の年末、いろいろなことがコンガラガッテしまいました。

最初は一生懸命ほどこうと、ホームページも閉じて、
ブログも放置して頑張ったけど、
どうしてもほどくことができませんでした。

だから、夏の終わりにチョキンと切ってしまうことにしました。

新しいお部屋は狭いし、不便なところだけど、陽射しが気持ちいいです。

これからもいろんなことが絡まったりすると思うけど、
こんな陽射しの中なら、
ゆっくりとでも解くことができそうな気がします。

このブログもハンドル名のchampもチョッキンしてしまおうかと思いましたが、
またここから再スタートするのも良いかな?
ってことで、再開する方を選択しました。

ねこにゃん共々、また、よろしくお願いします。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-10 19:45 | ねこにゃん

再始動

c0042612_145757.jpg

champがやり始めたらしい。
[PR]
by champ_nekonyan | 2006-11-03 14:57 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30