ねこにゃん写真にゃん

芸術の秋

c0042612_06193.jpg

イチゴ
「ふむふむ・・・。」
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-10-09 00:07 | ねこにゃん

イ~チ~ゴ~

c0042612_0211657.jpg
イチゴ~、何やってるの?


c0042612_0171484.jpg
イチゴ
「はい? イチゴは、こっちですよ。」

あれ?

c0042612_0172215.jpg
イチゴ
「わたしの子供のチビイチゴですよ~。」
チビイチゴ
「イエ~イ。よろしく!」
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-08-19 00:20 | ねこにゃん

こんなんできました。

c0042612_2331936.jpg
champの作ったねこにゃんとおたまとビーズ細工が
こんなパッケージになって
長崎・広島に贈られました。
受け取ってくださった方に
可愛がってもらえるといいなぁ・・・。

c0042612_23311923.jpg
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-08-06 23:32 | 平和の活動2005

ハンガリーGP

c0042612_042184.jpg
キウチくん
 琢磨、今日こそはよろしく!


追記
 決勝では、タイヤに苦しめられながらも
 バトン5位・琢磨8位の成績でした。
 琢磨やっと、1ポイント獲得!
 それから、年末にはパパになるんだって。
 Wでおめでとう!
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-08-01 00:04 | F1観戦

折り紙

c0042612_2357535.jpg
先週、あーちゃん(小学校3年生)と
折り紙して遊びました。
帰りに、champとあーちゃんが折った
折り紙を交換しました。
女の子って交換するのが好きだよね。
お絵かきとか、可愛いメモ紙とか。

しっかし、漢字クロスに続いて
折り紙も忘れるねぇ。
子供のころは、もっといろいろ折れたのに。
記憶を手繰り寄せての折り紙遊びでした。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-30 23:57 | ねこにゃん

ヤバヤバ

c0042612_23263044.jpg
なんか、久しぶりに漢字のナンバークロスをやってみたら、漢字も四字熟語もすっごく忘れててショック。
やっぱり、頭って使っていないとダメなのねぇ。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-25 23:26 | ねこにゃん

やっと

c0042612_14195190.jpg
BARが、今季初表彰台ゲット!
ホッとしました。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-25 14:19 | F1観戦

新キャラ登場!

c0042612_21245714.jpgチビクロ :
 ねぇねぇ、なんかchampが
 また新しいの生んだみたいよ。
チビグレ :
 真っ赤で、トマトみたいねぇ。
 名前は、チビトマかしら?
チビクロ :
 寝てるみたいだけど、なんか、
 わたしたちとは違う感じがするんだけどさ。
チビグレ :
 違うって? 
 だって、champはねこにゃん
 しか生まないハズでしょ。 
チビクロ :
 よく見てみてよ。違うから。
チビグレ :
 わかったよ。ちょっと、待ってね。


c0042612_0321130.jpgチビグレ :
ホントだ・・・。あんなコ、初めて見た。



c0042612_0322070.jpgチビクロ チビグレ :
 あっ、起きた!


c0042612_0322785.jpgチビクロ チビグレ :
 わっ、こっち来た。



c0042612_0323362.jpg初めまして!
タコにゃんでしゅ。
よろしく~~~。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-23 21:24 | ねこにゃん

久々に

c0042612_2322338.jpg
二匹生まれました。

ちびねこにゃん
毛糸が細いので、ホントちびっ子です。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-22 23:22 | ねこにゃん

また、始めました。

c0042612_0155796.jpg
ご無沙汰しております。

ここのところ、全然ネコにゃんを作っていなかったことと、
仕事でいろんなミスがあったことで
なんとな~く、いろんなことにやる気が出せない日々でした。

そんなわけで、ここのブログもかなりほったらかしにしてしまいました。
・・・反省。

また、心機一転。
ちびねこにゃんも編み始めたことですし、
ちょこちょこと更新していきます。

みなさん、また、よろしくお願いします。
[PR]
# by champ_nekonyan | 2005-07-19 00:15 | ねこにゃん



あみぐるみの写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31