人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにゃん写真にゃん

ぽかぽか・・・

ぽかぽか・・・_c0042612_20421052.jpgスリミー
「いい天気だね。」
ガッくん
「ポカポカだね。」
イチゴ
「・・・・・・・・・・。」

スリミー
「イチゴ、どうしたの? 何か元気ないよ。」
イチゴ
「いや、大したことじゃないんだけど。」
ガッくん
「えっ? 何? 話してみて。」
イチゴ
「最近、チビイチゴが登場しないなぁって。」
スリミー・ガッくん
「・・・・・・・・・・。」

抹茶ぷりん
「・・・・・・、助けてくれないかな・・・。けっこうしんどいんだけどな。」

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

[サイズと値段の比例について]コメレス

めんたいこちゃん
 そっか、めんたいこ入りだったんだね。
 でも、めんたいこの「M」がついてるのに
 Mには入ってないんだね(;;)

ちょびまめさん
 ガッくんは偵察に行ってくれませんでした。
 くすん
 復活してお休みしてまた復活して。
 不定期更新で申し訳ない
 これまた、くすん

pegionさん
 そうそう、最近の子供服って高いらしいですね。
 

[ダレを応援するか決まらない]コメレス

にうにうさん
 悲惨だったよ~。
 今住んでるところは近所にコンビニがないから
 5日分の食料と水分を買って
 自分を励ましながら歩いて帰ってきたのが
 一番悲惨だったな。
 
ちょびまめさん
 この写真でよくスリミーってわかりましたね。
 うちには黒ねこにゃんいっぱいいるのに。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

おまけ

「あ・・・・・。」
ぽかぽか・・・_c0042612_2043194.jpg
by champ_nekonyan | 2007-04-01 20:47 | ねこにゃん
<< 新メンバー ダレを応援するか決まらない >>



あみぐるみの写真

by champ_nekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31